こんにちは、marimoです。


朝から曇り空の週末です。


今日は雨予報だったので

お出かけを先延ばしに……したのに


どうやら雨は夕方からだったようです。



お気に入りのカフェ&ギャラリーの

“ぶどうのたね”からガラス展の案内が届いていたので出かけるはずだったのですが……

家籠りです。



ポッカリ空いた予定


ならば……と


今ハマっているダイヤモンドアート✨を

朝からポチポチとやっています。


前の作品が出来上がったばかりで


肩のコリコリも目のショボショボも

解消されないまま


次のダイヤモンドアートに

手を出してしまいました😅。



今回は……


なんだかなぁ~

なかなか年相応(年相応って何!?)のものに目がいかずに……ドラえもんですから🤭


これ↓



🤭😱🤣


メッチャ派手でかわよっ🤩音譜www


と浮かれておりますが


実は

見るとやるのは大違い😱!


派手な分

色替えが細くて結構大変です😓。


まあワチャワチャと楽しいデザインなので

それなりに楽しく音譜やっていけそうですけどね♪。


下絵を見ても

賑やかな色使いだとは思っていましたが


ビーズをのせると色鮮やかになり

更にワチャワチャ感が半端ない🤭


ドラえもんは微妙な迷彩柄だし

でも好きラブラブ音譜www


お気に入りのデザインなので

ついつい調子に乗って根を詰めて

やってしまいそうな気配がするので


目や肩のダメージを考えながら

進めていくことにいたしましょう♪。


なんと言っても

お年頃(無理が効かないお年頃)なので……


ポチポチが無事終了しましたら

ブログにアップ致します。


🤗



お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン