こんにちは、marimoです。


毎日地道にダイヤモンドアートのビーズを

ポチポチと貼り続けるバァバであります😮‍💨。


雑念を払い😑

肩こりと戦い😬


プンプン


なんとかやりとげましたぁ\(^o^)/音譜


イヤ〜〜

60×80㌢の大きさに

最初はどうなることやらと思いながら

始めましたが……😁


🤔



最後の白ビーズゾーン


単色ばかり貼る所は
属に地獄ゾーンと呼ばれてますが😱
バァバは意外に単色を貼るのは好き
(ちょっと変わり者かも🦆ガーン笑い泣き)

横のビーズのラインを整えて
白ゾーン突入です🤭。

ひたすら白ビーズをポチポチポチポチポチポチポチポチ…………………………

でぇ

最後のひとつぶぅー(どこかで聞いたことある…🙄)

ポチッとなっ!

ハイ!貼り終わりましたぁ🙌🎶

写真では
キラキラ✨がなかなか分かりにくいですが
光ってます✨。

ジィジが用意しておいてくれた額に
収めて完成です。

バァバには
なかなかの大きさでしたが
デザインをとても気に入っていたので
なんとかやり遂げました✌️。

ホッとしてお疲れモード🥴ですが

今どハマリ中のダイヤモンドアート

まだ買い置きのキットがあるので

コリコリの肩をほぐして
チカチカする目を休ませてから…

1つずつ完成させていきましょう✊
ファイティン自分🤭であります。

🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン