こんにちは、marimoです。


程よきお天気ですが

家の中だと少し肌寒く感じます。




さて昨日

久しぶりにイオンモールへ行ってきました。


読み終えて棚の肥やし(?)になっていた

コミックを売りに…¥


本屋さんのカウンターで

「査定3時間待ちです。」びっくり!!と言われ



あら〜〜🥴

チャチャと売ってササーッと帰るはずがぁ😑


しょうがないので

イオンモールをプラプラ走る人して時間つぶし


お昼ご飯はお家で食べるはずが

フードコートで…


それでも時間は有り余るほど😮‍💨


じゃガチャガチャ行く!?で

ガチャガチャの森へ(マジで危険ゾーン😱)


回すはずではなかったのに……

回したっうずまき


😅


戦利品は↓


ホラーモウンスターズ
わ〜〜い\(^o^)/
欲しかったやつ🎶

って

回さないはずじゃなかったの!

てか

回す気満々やん!びっくり笑い泣き


ホラーモウンスターズ…う◯ちくんです🤭。

ウンビルくん
デビルにありがちな背中の羽が…🎶
かわよっ💓。

まだまだある時間⏳
ガチャガチャで済むわけもなく

お隣のホビーゾーンへ(ここも⚠)


これも買ってしまった😱
活きてます寿司3

活きが良さそう😅
アナゴなにか可愛くて良いよねぇ~
こんなの大好物

って

言ってる場合じゃない!

無駄遣いが止まらんやんガーン


とにかく危険ゾーンを
これ以上歩き回らぬように

とりあえずフードコートへ


アイス🍨食べながら
取った“う◯ちくん”と“活きてます寿司”を
開封してウフフ🤭😁

って

小学生かっ!

なんとか時間を潰して
本屋さんの買取カウンターへ


手に入れた¥は………

ガチャと生きてます寿司に消えた!

イヤ😑それどころか手出しになった💸

そうなるよねぇ😅


3時間
待ちくたびれたので
ミスタードーナツでおやつを買って
帰りましたとさ…お終い♪



🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン