こんにちは、marimoです。


昨夜は久しぶりに土砂降りの雨🌧でした。


今朝は雨はやみましたがジメっと感で

近い梅雨を感じます。



さて


毎日少しずつですが

頑張っているダイヤモンドアート✨


ボヤキながらもセッセとポチポチと

小粒のビーズを貼り付けています。


やっと2/3😧


されど


まだ1/3もあるぅ〜~😮‍💨

少々ヘタレ気味のバァバであります_| ̄|○



そんなバァバにジィジから昼めし〜の

差し入れがありました。

モスのハンバーガー🍔です音譜


新とびきりバーガーとオニポテとコーラー


ありがてぇ🙏


疲れた心と体に染み渡る美味しさで

ありました😋音譜


たまに食べると本当に美味しい〜照れ



その後の作業がはかどる……はずがぁ


満腹でホッカリ照れいたしまして


作業は

まっ!いいっかっ!みたいなことにてへぺろ


まったく

いつ完成するのやら…ですが


しゃかりきにやらずとも

ポチポチボチボチとやってまいりましょう🤗。


ポチポチ終了して完成しましたら

ブログにアップいたしますので

お時間ありましたら又覗きに来てください。



🤗



お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン