こんにには、marimoです。


五月晴れの良いお天気の1日です☀。



さて今日は楽しみにしていた蚤の市に

行ってきました🎶。


9時過ぎには蚤の市についたのですが

すでに賑わっておりました。


沢山のテントが並び
ありとあらゆる物が売られています。

こちらのお店は
毎回同じ場所に出店
工具と思われる珍しい物から食器まで
いろいろなものが……

銀食器
お手入れが大変そうなので見るだけぁ

掘り出し物が見つかるかも🦆

レトロな琺瑯は人気ですね♪
ペコちゃん…ミルキーはママの味です♪

なぜか蓋物の蓋だけ…びっくり!?
お年寄り(バァバ)には使いみちが分かりませんけど…今どきの方はきっと素敵に活用されるのでしょうね♪。

レトロなガラス物、お薬瓶なども人気なのかな沢山でてました。


家具も人気商品です。


テディベア
たくさんの子供達に可愛がられたのでしょう💓
好き好きされて少々(?)毛並みがすりへっていますね🤭。

ぜんまい時計
ボーンボーンと懐かしい音

海外の切手風マグネット




とても人気の蚤の市なので
キッチンカーや食べ物やお菓子のテントが

沢山出ててお昼前から行列が出来ていました。

デカい本格的なピザ焼き窯に驚きましたびっくり

ピザよりもどないして運んで来たん!?
撤収するのも大変じゃねっ…と
そっちのほうが気になった😅!

本格的過ぎて……すごい
ピザ🍕は美味しいと思われます。

🤗


手作りの物からアンティークなもの
懐かしい昭和レトロなものまで
様々なものが並ぶ蚤の市は
見て回るだけで楽しいですよね🎶

ですが

今回はバァバお目当てのお店を見つけることができず(明日の出店かも😔)

ちょっと戦意喪失(お買い物意欲⤵️)

なので……


だんだん
人出も多くなりごった返してきたので
早々に帰ってまいりました。

蚤の市にいたのは2時間弱ぐらいで
いつもより早めの疲労感……🥴

我ながら老いたる😱を実感いたしました😮‍💨。

つうか

前回に比べ思ったよりモチベーションが
上がらなくて……これも老いのせい🤔😱

やっぱり
お目当てのお店を見つけることが
できなかったからかなぁ😶

明日までの開催なので
元気があったら明日も行ってみよう(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/オー


ジィジからは「一人でいって下さい。」と
通達がありましたびっくり爆笑


明日
何かお買い上げ致しましたら
ブログに載せたいと思います。

つうか

行く気力があれば…ですけど

🤭


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン