こんにちは、marimoです。


ここ2,3日強い風が吹いていましたが


今日は程よい爽やかな風が

家の中を吹き抜けています。




さて


作っているダイヤモンドアート🎶


ビーズをとっ散らかしながら

毎日少しずつポチポチやっています。



キットが届いた時は初心者のバァバ

想定外の大きさ😱にビビりましたが
完成目指して地道に頑張っております😮‍💨。


剥離紙を押さえてお手伝いしてくれているのはミニチュアシュナウザーのリッキーくん


“ママさぼらないでね!”と可愛い💓眼差しです。

随分前に虹の橋を渡ってしまったリッキー😢

リッキーくんそっくりのこの子が
ガンバ✊と励ましてくれます😀音譜


しかしまだ半分😨


まあノロノロ亀さん🐢でも
それなりに進んで行けばいつかはゴーーール🤭

出来上がりを夢見て頑張りましょう💪。

🤗


風鈴
風を受けてチリンチリンと
良い音色を奏でています。

南部鉄器の美しい音色に心落ち着き
癒やされます照れ

チリンチリン🎐

ちなみに短冊は去年のジブリ展の半券🤭です。


さてさて
夕飯の支度まで
もうひと頑張りポチポチいたしましょうおねがい♪。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン