こんにちは、marimoです。


お天気になりました☀。

今日からしばらくは

5月の爽やかなお天気が続きそうです。




さて

今日のジィジのお土産は


風鈴です。コレ↓


えっびっくり
バァバの想定外の物

今までは
駄菓子やアイスやチョコと子供だましみたいなお土産だったけど……🙄!?

まあ駄菓子でも嬉しいですけど爆笑

急に風鈴🎐って……どう言う事!

まあ夏に向けて…つう事ですかねぇ🤔

つうか

我が家には南部鉄器のメッチャ良い音色の風鈴があるやん!

おまけに

爺様が買うには可愛すぎじゃねっ!

🤭


思いつつも
とりあえず窓辺に吊るしてみました。

まあね😁

ジィジの乙女チックなお土産に
ちょっとうけたバァバであります🤭。


小さな風鈴🎐
カラコロと微妙な音色ですが
涼しげな金魚の絵が可愛い💓です。


今年の夏は
南部鉄器の涼やかな音色とカラコロと
可愛い風鈴で癒やされましょう😀音譜

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン