こんにちは、marimoです。


今日は春の嵐

ヒューヒューと風の音が鳴り

大きなクスノキの枝葉をゆさゆさと揺らしています。


🌳🍃



さて


作っていたダイヤモンドアートのヨッシー音譜

ビーズを貼り終わりましたおねがい



う〜んおねがい🎶

めっちゃクルクルお目々が可愛い💓ですぅ。


レンズを通すとビーズのキラキラ✨が

分かりにくいですねぇ😓。


写す角度を変えると少しは

わかるかな〜〜😅


ヨッシーの体の緑と靴のオレンジ色が

とても好い感じです。


微妙に濃淡のビーズを貼っているので

とても立体感があり素敵です音譜



先に作っていたマリオと一緒に額に納めると

とっても可愛くなりました照れラブラブ



私ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠オバァでありますがぁ

可愛いものが大好き

ちょっと🤏(ずいぶん)大人げないですが……😅


とっても気に入ってます🤭。


🤗音譜音譜


残りのパックンフラワーとファイヤーマリオのダイヤモンドアートはまた機会を見てやりたいと思っています。


とりあえず無事完成です。


\(^o^)/音譜





さて今日の小ネタ


今朝早くに

近くでウグイスが鳴いているのに

気づきました。



3月頃

メッチャ鳴く練習をしていて

「ちっとも上手にならないネェ」と

ジィジと話していたら…


いつの間にか

練習している鳴き声も聞こえなくなって


あら〜

練習場所が気に入らなかったんかなぁ🤔!?と

ちょっとガッカリしていたのですが……


どこで練習していたのか

今朝はすっごく上手に


ホーホケキョ ケキョケキョと自慢気に

何度も鳴いておりました👏👏👏。


上手に鳴けるようになるのを

楽しみにしていた老夫婦に

とても上手に鳴けるようになったよ…と

報告に来てくれたようです。


何気に鳴き声がドヤッ!っていた…ような🤭


しばらく

ホーホケキョと素敵な鳴き声を

聞かせてくれると嬉しいな照れ


🤗


お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン