こんにちは、marimoです。


今日は

久しぶりに

五月晴れ☀の良い天気になりました。

お出かけ日和です🎶。


ですが


バァバはAmazonから

お楽しみの照れお届き物があるので

自宅待機です。




さて今やっているダイヤモンドアート

毎日コツコツとやっています。

やっと2/3ほどビーズで埋まりました。

ヨッシー可愛い💓ですよねぇ🤭。

なので

けっこう楽しみながら飽きずにやっています。


台紙にはビーズが直で貼れるように
接着剤(?)が付るので
剥離紙が貼ってあります。

剥離紙をめくると
ビーズがキラキラ✨とひかって見えます。

とても単純な作業なので
根気よくやっていけば素敵なものが出来上がりますおねがい音譜

先に作ったマリオと並べて飾りたいので
地道にプチプチ貼って頑張る事にいたしましょう。

自分ファイティン💪であります🤭。

🤗

ベランダのレモンバームミントの緑が
爽やかな香りとともに美しいです。

照れ


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン