こんにちは、marimoです。


午後から良いお天気になりました☀。




さて


先日

コストコで買ってきたクロワッサン🥐


いつもは

息子ファースト家とシェアするのですが


今回は肉や魚など

シェアして息子んちに差し入れするものがなかったので


ワンパック我が家へ…


シェアしなかったので

クロワッサン🥐思いのほか数が多かった😱!


😅


なので

毎日ワッショイワッショイ食しております😅。



※サンドイッチ


生ハムとくクリームチーズ
ウィンナーと新玉ねぎ
トマトとゆで卵

ブルーベリーヨーグルト、コーヒー☕

2個でお腹いっぱいです照れ

多めに作ったのでランチにも頂きました。

生ハムにはコストコのデリのポークケサディーヤで残ったワカモレソースを使いまわし

ウィンナーの方には残っていたサルサソースでピリ辛味のサンドイッチに……😋



※焼いてサクサククロワッサン🥐

ナスのチーズ焼き
アスパラガスのベーコン巻き
レタス、トマト

シンプルに焼いただけでも美味しい


パンでも味噌汁付きます🤭。

新玉ねぎと三つ葉の味噌汁

いちごヨーグルト、コーヒー☕




※甘系に


今朝は甘くして頂きました😊。

クリームチーズとハチミツ
チョコクリーム

生ハムとゆで卵のサラダ
コーヒー☕

クリームチーズとハチミツが
メッチャ美味しくてバァバ好みでした😋😋。


ここ数日は朝はクロワッサン🥐

小腹がすいたらおやつ代わりに
紅茶とクロワッサン🥐

夜はコーンスープとかにもクルトンの代わりに添えたりして…


マジでワッショイワッショイ食べています🤭。


冷凍しても良いけど……


まあなんとか

そのままの美味しさで消費できそうです。



コストコは量が多く

シェアしないと消費がままなりませんが


なぜか定期的に行きたくなります。


コストコに行くとちょっとワクワクします。

マジで主婦のテーマパークですよね🤗音譜



さあ

残り少なくなったクロワッサン🥐

クロッフルにでもして完食いたしましょう🤤。


🤗



お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン