こんにちは、marimoです。


雨はまだ来てませんが

どんよりとした1日です。




さて


ポチポチとビーズを貼っていく

ダイヤモンドアート(マリオ)


今日中に作り上げようと思っていましたがぁ

志半ばで(オバーオバー🤭)力尽き

完成は先延ばしになりました。


一応マリオは貼り終わってますが……

マジで後これだけなのに……😅

老体ゆえに気力体力ここまでです_| ̄|○
無理が効かないお年頃です。

一休み一休み(アニメの一休さん😁お若い方はご存知ない!?かも🦆)

縁側で(縁側ありません)
日向ぼっこしながら(曇り空)
団子かおせんべい(どちらもない!)を食べながら
温かなお茶をすすって疲れを癒やしましょう♪

って

昭和のオバァさんかい!爆笑笑い泣き

令和のバァバは

とりあえず韓流ドラマでコン・ユさんラブを愛でて心癒されることに致します。


ダイヤモンドアート完成いたしましたら
アップ致します。

ので

お時間ありましたら
また覗きに来て下さい。

🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン