こんにちは、marimoです。


1日小さな雨が

降ったりやんだりのお天気です。




さて

今日も朝早からコストコへ買い出しに行った老夫婦


トイレットペーパー🧻に洗剤

韓国海苔、バターにチーズ等など


めったに来ないのでまとめ買い


まとめ買いすると単価上がっていると実感いたします👋💸。


😓


無駄なものを買わないようにと

気を引き締め☹️


とはいえ


久しぶりなのでハイローラーBLTを

買いにデリカゾーンへ


すると


そこにいた

商品の説明してくれるお姉さんに

ハイローラーの隣の商品をすすめられ


🤔迷った末お勧めをお買い上げしました。


ポークケサディーヤ

メキシカンテイスト🌮の新作らしいです。

5個セット撮る前に2つは
フライパンで焼き始めちゃいました😅。


中身はこんな感じです。

豚肉と赤玉ねぎ、チーズ等が入っています。

フライパンでチーズがとけるまで

焼くだけなのでお手軽です。



フライパンにはクッキングシートを

ひいて弱火で焼いたほうが良いと思います。


直焼きしたら↓😱

毎度のことですが焦がし気味の焼き上がり

つうか

焦げてますびっくりガーン

気を取り直して……ディップソースは

サルサとワカモレ



具にもしっかり味はついていますが

ディップソースをつけた方が

よりメキシカン💃←イメージ😅


バァバにはちょっとピリ辛だったので

お野菜といただきました。


トルティーヤ的なものは初めて食べましたが

とても美味しかったです。


ハイローラーはお野菜が入っているので

冷凍は厳しいですが

こちらは冷凍できそうです。


バァバは1つで十分に満腹になりました。


ジィジは2つぐらいはいけると

申しておりました。


一つしか焼いてあげなかったので

コストコのクロワッサン🥐で

追いパンしておりました🤭。



お昼やお子達のおやつ(ちょっとピリ辛⚠)

にはピッタリだと思います。


けっこうお勧め🤗音譜


コストコバッグ満杯で自宅へ🚙



帰り道

ご近所さんのハゴロモジャスミンが

満開だったのでバァバは途中下車してパチリ📸


近くで見ると花の盛りは
ちょっと過ぎてましたが
見事な咲きっぷりですおねがいラブラブ

花開く時の濃厚な香りは薄れていましたが
ほのかな香りも良き香りでした。

毎年咲くのを楽しみにしているハゴロモジャスミン


今年も変わることなく

美しく咲いておりました。


雨でも良し😁音譜であります。


🤗



お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン