こんにには、marimoです。


朝から花散らし🌸の雨が降っています。



さて

作っていたダイヤモンドアートが

出来上がりました。


なかなかキラキラ✨が写り難い😕


チマチマと丸い色ビーズをのせていく作業

単純な作業ですが

けっこう楽しいです🎶。


30×40cm弱ぐらい

そんなに大きなものではないので

最後まで飽きずにやれます。


マスキングしている所

周りをカットして額に入れれば完成です。


ニコニコチョキ



彼女達を台紙で見た時は

なかなか癖が強いと思っていましたが


ビーズを乗せていくにつれて

迫力がぁ……増し増し😱😓


流石

どの方も引けをとらない強面キャラです。


ちょっと個性的な作品ですが

けっこう気に入っています🤭。



ポチポチとビーズを置く音と

台紙がビーズで埋まって


作品が仕上がっていく過程が思いの外

楽しかったです。


😀音譜


一緒に買っておいた

小さめのダイヤモンドアートのキットも

ぼちぼちポチポチと暇つぶしで

楽しみながらやっていく事にいたしましょう🎶。



キャラ強めな作品だったので


癒やし系のお花の写真を……📸


デルフィニウム
白、ピンク、青、紫
お花の色のグラデーションが爽やかで
綺麗です。


コデマリ
可愛い小さなお花がまん丸く集まって
花かんざしのようです。


カンパニュラ
釣鐘のような可愛い形
ピンク色が本当に可愛いですねぇおねがい音譜


たんぽぽの綿毛
若人もタンポポの綿毛も新しい人生への旅立ちの季節です。

どんな場所(学校、職場)でも
しっかり根付いて
逞しく花を咲かせて下さい!の気持ちです。

🤗



お立寄りいただき有難うございます。


m(_ _)mペコリン