こんにちは、marimoです。


薄曇りで

お花見には程良いお天気です。


さくら🌸偵察隊のバァバ(約1名追加ジィジ😅)

今日も今日とてウォーキング走る人がてら

桜を見に行ってきました。


どんだけ花見やっとんねん❗です🤭。


ほとんどの桜は

本日も変わらずに満開の美しい姿で

咲いておりました照れ音譜


穴場の公園

人知れずひっそりと咲く桜🌸

独り占め(アッ!ジィジもいた🤭2人占め)で
じっくり眺めるも……

あまりに人がいないと🤏寂しい🦆(かも)…😓

まあ静かに凛と咲く桜も
また格別に美しいおねがいラブラブです。

🤗



さて先日

百貨店で開催の“SNOOPY FESTIVAL”に
行ってきたのでその様子と買ってきたものを
少しアップです。

入口にはSNOOPY達と写真が撮れる
可愛い💓パネル


車の窓から顔を出す顔はめパネルです。

会場には当たり前ですけど限定品など
目移りするほどのSNOOPYグッズが…沢山🎶

鎮座するデカデカSNOOPY

そして

ワチャワチャとピンクのSNOOPY達ラブ

棚にお行儀よく並べられた子達

刺繍の額
刺繍なのでひと味違ったクオリティの高さを
感じるオシャレ感です。

キーリングも可愛いだけではない作りの良さを感じます。

で、会場の様子は以上です(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

スミマセン🙇
グッズを見て回るのに夢中で
これだけ↑です😓。


お買上げいたした物は……
こちらも少なめです😅。

めっちゃ気に入ったお皿です。

色がついていないシンプルな絵柄が
気に入って買ったものです。



👍


珪藻土のコースター
限定品ですね🎶

iwakiの耐熱ガラスボール3個セット
よく見ないと分かりませんが
シンプルなスヌーピーとチャーリーさんが
ついています。
3個とも同じ柄です。


180センチのキッチンマット
ちょっとクッション性があるマットです。


わ・た・く・し
けっこうなお年頃(おばあちゃん)ですが
可愛いものは永遠に不滅です!

なんちゃって……🤭

毎日のキッチン仕事が楽しくなります音譜


SNOOPYは
誰からも愛され続けるキャラクターラブラブ

スヌーピグッズが目に付くと
思わずニンマリ😁いたします。

いくつになっても
スヌーピーを卒業するって事にはなりそうもありませんね♪

まっ! それで良しでしょう🤭。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン