こんにちは、marimoです。


よく晴れていますが

風が強く体感温度は低く感じます。




さて

肩こりが酷くて😵‍💫

しばらくひかえていた手作り


まだ本調子ではありませんが

ボチボチとやる事にしました。


眼精疲労で頭痛もあったので

途中まで刺したクロスステッチは

もうしばらく棚上げです。



切り絵は比較的切りやすいものから

切っていく事にします。


細かな線を切る作業が少ないやつ😅



ディズニーの中では一番好きなキャラの

ドナルドダックから切ります。


細かな線がないデザインのわりに
切りばえする2人(?)です😁。

裏から見ると↓
切ってる途中ですが
久しぶりのドナルドとデイジー好い感じです音譜

少しずつ肩こりの負担にならないように
切り進めていくことにいたしましょう。


そして

ディズニーといえば

バァバが欲しがってた“ルシファー”
手に入れました✌️。
欲しいと言い続けて数週間
根負けしたジィジからゲットいたしました。
(まあ自分で買えないことはないのですが
わりとお値段がお高めなので…貰えるならば貰いたいわけで🤭)

可愛いラブ音譜

って

………………………びっくり

手のひらサイズ😑


ちっちゃ!😶🤏

なんなんこのサイズ!

ギューと抱きしめて
もふもふ出来ないやん!

と言いましたら

これオマケと付いてきました😀。
小銭入れ

かわよっ💓🎶

しょうがないニヤリ

まあ大きなルシファーは
またこの次ということで……

また買って貰う魂胆のバァバであります。

ニヤリグラサン

小さいのも可愛くて気に入りました音譜

親指(両手)でモフモフして小さく癒やされています照れ音譜

🤭


ウォーキング中に飛行機をパチリ📸

ピーチ🍑


ANA


JAL


スターフライヤー

シャープな機体?

コリアンエアーとLCCは見かけたのに
撮り逃しました。

午前中は空の上も渋滞(?)
そろそろ空旅に出かけたくなりました。


飛行機✈って好いなぁ照れ音譜

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン