こんにちは、marimoです。


お昼過ぎまで激しい雨

ひと雨ごとに春が近づきますおねがい音譜




さて

切っていた切り絵が仕上がりました🎶。


久しぶりに色を付けステンドグラス風です。


一つ一つ裏から形を取り

切り取って貼っていきます。

メッチャ面倒くさい〜〜😑🥴

でも

やり始めると頑張るしかないのです😅。


ポップなデザイン

なので

ポップに色付けしました。
今まで作った中では
とても作りやすい作品でした。

猫ちゃん

おやつ

色が付くと華やかで可愛く音譜なりました。

🤗音譜



いつの間にか
すっかり雨も上がりお日様が顔を出しています⛅。

お隣の幼稚園の園庭では子ども達が
元気に遊ぶ声がしています。


窓辺のヒヤシンスが満開になりました💓。

部屋の中はヒヤシンスの香りに満たされています照れ音譜

部屋の中
人が動くと空気も動き(まあジィジしかいませんけど…ね🤭)
さらに香りを濃く感じます。

春の香りですおねがいラブラブ

水耕栽培のヒヤシンスも窓辺に移しました。

何色の花が咲くのか楽しみです🤗。



三寒四温

また気温が下がる日が来るようです。
春が近づいている証

🎶もぅすぐはぁ〜〜るですねぇ♪
ちょっと気取ってみませんかぁ🎶

春一番が待ち遠しいですねおねがい


🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン