こんにちは、marimoです。


気温は10℃を超えてますが

そのわりに風は冷たく感じます。




今日

お隣の幼稚園では豆まきをやっていました。


赤鬼さん青鬼さん登場で園庭の子供達は

メッチャ賑わっておりました。


例年鬼の姿節分に泣き叫ぶ子がいましたが

今年は……泣き声が聞こえてこない👂


🤔ん?


どうやら今年は赤鬼青鬼の正体が

バレてるようですびっくり爆笑笑い泣き


明日は節分

豆まきをして恵方巻きを食べて

厄や災難を祓い清めましょう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/♪




午後から

久しぶりに街ぶらりしてきました。


立ち寄ったGuで欲しかった

丈短めのカーディガンを見つけ

即決したのですがぁ


な、なんと値段を見てビックリびっくり


900円……って


どういう事🤔!?


まあ

安い物にも意味があるとは思いますが


肌触りも悪くないし……

wチロリアンブーツと共にお買い上げいたしました。


安い!というより

持っているニットスカートと合わせるのを

前提でお買い上げです。


まあそれなりでヨロシイかと思いますニコニコ音譜


歩き疲れたので
三時のおやつにブルーフォンセのケーキも3つ
お買い上げいたしました。

美味しそう😋ラブラブ

昔と比べると上品サイズ(小さくなった…😅)

まあ
老夫婦2人で3つ食べられるので良きかな🤗

音譜音譜


地下鉄の駅から我が家まで
ぶらりぶらり

ジィジが指さす方を見ると

梅の花おねがい

可愛い〜💓

上品で物静かに咲く梅の花が美しいです。

そして

我が家の花壇にも
クリスマスローズが咲き始めました。

この冬は暖冬

あっという間に春が来そうですね♪。

🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン