こんにちは、marimoです。


今日は青空がひろがる

良いお天気になりました。




さて

体調不良だったバァバ

ずいぶん回復いたしました。


船酔いのような状態がなくなったので

本当に良かったです。


マジで辛かったです🥴。


まだ頭の動かしようでは

クラッ😵‍💫とするので用心して過ごしています。



今朝はジィジがお粥を炊いてくれたので

朝粥を頂きました。


ここ数日野菜を食べてないので

白粥に茹でた小松菜を混ぜました。

病み上がりゆえ菜っ葉が切れてない爆笑!

小さなサラダと明太子、昆布の佃煮、ザーサイ、海苔の佃煮など
ご飯のお供でいただきました。


久しぶりに食が進みました。

😋

今日は
外に出ないのがもったいないような
良いお天気ですが

まだ頭がスッキリしないので

1日地蔵(?)のように動かず騒がず
Netflixを見続けています目

たまにはこんな日も良きです🤭。


完全復活目指してファイティンƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠であります。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン