こんにちは、marimoです。


きのう今日☀

良いお天気になりましたが

空気はヒンヤリします。




さて先日ネットで見た

Kit Katのくまちゃんがメッチャ可愛い💓🎶くて


それを

息子ファーストに話したら


きのう駅で見かけたからと買って

届けてくれました。

ピンクのハート型の缶♡
バレンタイン仕様ですね❢

代金をと言いますと

「いいよ!」ですと……

良い子やぁ(40過ぎのオジやけど…
誰が育てたんでしょ!🙂👈わ、た、し)

一応
お駄賃込みでと多めに差し出してみると
「んじゃ貰っておきましょ!」ですと

アン😑!

多めやったら

貰うんかいっ!要らん言わんのかいっ!

速攻で駄賃に目がくらんだ!

こんな子(40過ぎです。)に
誰が育てたんやっ!

😱😱😱

グラサン👈わ、た、し

(爆)



中には小さなくまサンが7袋入っています。


チョコは


かわよっ🥰音譜

持ってるハートには
“I♡U” “FORU” “Thx!”の文字

足の裏には“Kit Kat”


可愛過ぎて食べられない〜~🥴


中のウエハウスは
こんな↑感じ……ウエハウス小ちゃびっくり

ですが…メッチャちっちゃなウエハウスも
可愛いですおねがい音譜

つうか

食べるのかわいそう😱と言ってたわりに
問答無用の真っ二つびっくりガーン爆笑ニヤリ

🤭


人気あるのが分かる
くまさんのラブリ~(*˘︶˘*).。.:*♡さです。


バァバも誰かにプレゼントしたくなりました。
大阪と千葉の孫ちゃんに送りましょう。

ジィジは
前にも言いましたが
シンプル板チョコ明治さん押しですから…


🤗

お立寄りいただき有難うございます。