こんにちは、marimoです。


昨日は1日雨☔

今日も朝から曇り空です。


明日から気温が下がり寒くなりそうです。




さて

切っていたミニー・マウス🎶

切り終えました。


なかなか可愛い💓デザインです。


100均のすりガラス風のフォトスタンドに
入れてみました。
ちょっとスタンドのサイズが小さくて
両端が入りきれてませんが😅

良きです🤗音譜


今回はバァバにしては
切り終わるのが何気に早かった🤭

昨日1日雨☔で家に降り込まれ
じっくり切り絵をやったせいです。

いつもこれくらいサクサクやれよっ!

って

話ですが……🤭


お年頃なので(若くはないほうのお年頃)😅

まあ
これからも気ままにマイペースで
ゆるりとやってまいります。

さてさて次の手仕事は何をしようかな🤔!?

🤗


今日はお出かけしたので
久しぶりにブルーフォンセのケーキを
買ってきました。
いちごのシューと和栗のモンブラン、チーズケーキです。

モンブランは700円ぐらいしました。

😱高っ!

まあ今はケーキ1つ500円は普通ですね😑


昔100円ケーキを喜んで買ってた時代がありました。
バァバが学生の頃です。

今はそれなりの高級感がないと

安価なだけでは
満足しない時代になりましたよね!

美味しいものが溢れる豊かな時代です。


豊かゆえに食べ物を粗末にあつかったり
当たり前のように食べ残したり

目先の豊かさだけに甘んじてると
しっぺ返しが来るのではと

何気に心配するバァバであります。

とにかく何事にも感謝して
無駄にしないようにしたいものです。

アハ🤭
昭和生まれのバァバの気持ちであります。


↓こちら新作ケーキびっくり!?

イヤイヤ
いつものバァバんちのジィジバァバ
半分ずつってやつです🤭。

モンブランとチーズケーキ😅

美しく盛り付けたかったのですが
お高いケーキはフワッフワッで

切るのに失敗ガーン

見た目グチャと感ありで
お見苦しいかと思いますが😓

とても美味しくいただきました😋。

おねがい音譜


来週はまた寒くなりそうです。

風邪など引かないように
暖かくして寒さを乗り切りましょう。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン