こんにちは、marimoです。


曇り空☁の1日です。




さて


今朝のバァバんちの朝ご飯は

お野菜ばかりの朝ご飯です。


野菜サラダ
レタス、きゅうり、トマト、ラディッシュ
ゆで卵、モツァレラチーズ

パンとハッシュドポテト、ブロッコリーのソテー

ブルーベリーヨーグルト、コーヒー☕





※サンドイッチの朝ご飯


ジィジはチキンの塩麹焼き(前の晩のおかず)のサンドイッチです。

チキンがちょっと苦手なバァバは
卵焼きのオープンサンドイッチ


甘い卵焼きとトマトを
マヨネーズとケチャプで挟むサンドイッチが大好きです😋音譜

里芋のお味噌汁、コーヒー☕



※休日のブランチご飯は朝ラーメン

卵、ロースハム、ザーサイと味付け海苔
ネギをたっぷり入れて粗挽きコショウを一振り

日々休日みたいな隠居の身ですが…😅
とりあえず1週間のけじめの土日は忘れないように……ボ○防止策😓

ラーメンちょっと🤏苦手なバァバです。
たまに食べるラーメンは良きニコニコ👍


近頃パン食に飽き気味の老夫婦

朝粥ご飯に変えてみようかな🙄⁉


🤗

久しぶりにガチャガチャやりました。

懐かしいウォーリーを探せ
タカラの“MIIKKE み〜いっけ!”です。
2回やってみましたが
出てきたのはウェンダとウォーリー犬🐶

欲しかったウォーリーは出て来ず😱😭

1回400円!
これ以上ハンドルを回す勇気がなく

ウォーリー探せず……残念チュー

メガネのウォーリー犬🐾が
(人間のウォーリーと名前が同じらしい)
可愛いのでよろしいかと……🤭

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン