今晩は、marimoです。

朝から良いお天気☀です。


さて今日は

珍しくジィジと一緒にウォーキング走る人

出ました。


まあジィジがいるとウォーキングというより

散歩って感じです。



15分ほど歩くと


地元では人気のパン屋さん

“アマムダコタン”の出店(?)

(前はお洒落なドライフラワーのお店だった)


ここもいつも行列が出来ているのに

今日は誰も並んでなくて


これはラッキー✌️と迷わず入店いたしました。


つうか


いきなり寄り道🤭です。



お昼用に

明太子たまごパンとなすのキーマカレーパンを
買いました。
スパイシーな香りのカレーに
チキンがゴロゴロ入っていました。

明太子たまごパン
ジィジが選んだやつです。
バァバは明太子とたまごは別が……です😅。

そして

アマムダコタン系列の
これも超人気店アイムドーナツの生ドーナツも
あったのでドーナツもお買い上げしました。


アイムドーナツ専門店は

いつも信じられないほどの長蛇の列に

並ぶ気がせずいつもす通りしていました。


出店(?)ゆえに種類は

抹茶、チョコ、プレーンの3種類だけでしたが3種類買ってしまいました。


1度たっぷりクリームが入ったやつを
食べたことがありますが

シンプルな生ドーナツが
甘すぎず食べやすかったです👍。


いきなりの寄り道で
ノルマの6千歩までまだまだ

パンとドーナツをぶら下げてウォーキング再開したのですがぁ……

思いつきで

もうついでにロフトまで行く!?
つう事になり町中ウォーキングとなりました。

びっくり爆笑

行き当たりばったりの老夫婦笑い泣き

そして

歩数稼ぎではないですがロフトを
ウロウロキョロキョロ


メッチャ可愛い💓音譜カレンダーを見つけ
買う予定でもないカレンダーをお買い上げ🤭

まあロフトだもん
こうなるよねぇ~買っちゃうよねぇ〜😮‍💨

気に入ったカレンダーは↓
“しばいぬとおべんとう”

中の絵は


イヤ〜〜かわよっラブ音譜


しかし

今年も初っぱなから
“ついつい買い”やってしまった!😑

とりあえず
ジィジに“ついつい買い”の反省の弁を
伝えましたら

「そのくらい
いいんじゃないですか♪」と
優しいお言葉😀

ちょっと折れかかったバァバの心
メッチャ立ち直りましたおねがい

カゲノコエ
心♥最初から折れかかってないやろ❗

まぁねぇ♪ニヤリニヤリグラサン


今日の歩数7180歩👣

無事ノルマをクリアいたしました👍。

🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン