こんにちは、marimoです。


夜中は

けっこう雨が降っていましたが

日中は日がさすほどお天気は回復しました。




実は


昨日三社参りの帰りに買った

有名店の飲茶セット


昨夜食べてから

久しぶりに……ゲローなんてことになりまして……


食べ過ぎたとも思えないし……🤔


同じものを食べたジィジは

ピンシャンしてるし😑


う〜〜ん🤔?


まさか😓


昨日三社参りでお賽銭を小銭で

ガラガラジャラジャラ入れたので…


神様


うるさいやつ!



ご立腹……とか



罰あたった…とか😱


イヤイヤそもそも小銭を持っていったのは

ジィジだし……😑



天を仰ぎましたが🙄

そんな事あるはずもなく🤭


どうやら


年末年始の疲れで

バァバの体調がイマイチだったようで


ようで…って


自覚ないんかいっ!😅


飲茶の濃いめの味付けを体が拒否ったようです。


その後何事もなく過ごしておりますので

飲茶のせいではないと思われます。



まあ大事をとって


本日はウォーキングもお休みして

途中だった切絵の続きをやって

おとなしく過ごしております。



裏から見ると↓
こんな感じ🎶



昨年から曲げにくくなっていた右手の中指も
前よりもほんの少し曲がるようになりました。

動かさずにいると指が固まりそうなので

指のリハビリを兼ねて
今年も無理せず切っていこうと思います。

次は大阪の孫ちゃんが大好きな
アリエルを切ってプレゼントしようかなおねがい音譜


🤗



この一年

お腹を抱えて
大爆笑するほど楽しいこと音譜音譜
いっぱいありますように……

🤗

お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン