こんにちは、marimoです。


良き季節になりましたおねがい音譜




さて明日から東京へ行ってまいります。


おっっ久しぶりの東京行き🛬

空港のチェックインからオタオタしそうですガーン



老体にむち打ち

目いっぱい楽しんできます🤭。


そして


18歳になった孫1号ちゃんラブラブ音譜

コロナ禍で会えてなかったので


美しく成長した姿(バァバの希望的観測です。)に感動的な再会となりそうですおねがいラブラブ音譜




荷づくりも完了



三泊四日にしてはトランク大き目びっくり
(小さなミニオンズはお留守番です。
とりあえずセットなので…📸)

空いてる分
お土産詰め込んで帰ってまいります爆笑音譜

東京での様子
余力がありましたら

リアルにその時をブログに
あげたいと思っています。

頑張ります💪。


🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン