こんにちは、marimoです。


曇り空☁肌寒い1日です。




さて

今日のバァバんちの朝ご飯は


サンドイッチです。

パンがフワッフワッで
トマト多めに挟んだらクテっとなってしまいました😓。

バァバはトマトと卵
ジィジはハムと卵です。


ジィジのサンドイッチは辛子入り

……で

辛子のぬり方にムラがある…とクレームが😑

アン🤨!

辛い目に合わされる心当たりは…!?
胸に手を当てよ〜く考えて……グラサン

🤔←ジィジ

すると「無い!」の返事


「ハイ!正解です。
ただ適当に塗ったからでしたぁ」🤭

ジィジ
朝から面倒くさっ!ですと爆笑





※サラスパの朝ご飯

レタス、ピーマン緑黄、ラディシュ、トマト
アスパラ、紫玉ねぎ、イチヂク、カボチャ
マッシュルーム

野菜もりもりパスタです。



ボリュームがありそうですが
パスタは少な目なので
ペロリといただけます😋。

ドレッシングはピエトロさんです。




※和定食🍚

アジの塩焼き、甘い卵焼き
小松菜のみそ汁、小さなサラダ


2.3日塩をしていた鯵です。

程よい塩加減😁
冷蔵庫に残っていたカボスを絞って
いただきました。




※キャベツの巣ごもり

キャベツの巣ごもり卵、ハム
コストコのホテルブレッド
ワカメとマッシュルームのみそ汁

冷蔵庫に1/3残っていたキャベツを
いっきに消費メニューです。

スキレットで1人前ずつ

ジィジの卵は半熟、バァバは堅焼きです。
炒めたキャベツは甘みがあって美味しい😋




※サラダ朝食

レタス、トマト、紫玉ねぎ、オリーブ、
チーズ、ソフトサラミ、ちりめんじゃこ
ゆで卵

パンはほんのり甘みがある
ホテルブレッドです。

😋


いっきに肌寒くなり
暖かなものがこいしい季節になりました。

モーニングコーヒーもホットに

今飲んでいるグレープフルーツの美酢も
ホットレモン的にお湯で割って飲んみようかな

🤗音譜

ホット美酢で手作業休憩中ε-(´∀`*)ホッ

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン