こんにちは、marimoです。


ウ〜〜お暑ございますぅ滝汗

老体には灼熱でございます_| ̄|○


驚き滝汗アセアセ叫び




さて

刺していたクロスステッチ刺し終わりました。


なかなか渋い出来上がりに

気に入っております照れ音譜


とりあえずセールの時に
買い溜めしていた額へ入れてみました。

けっこう余白がありますが
まあシンプル・イズ・ベストちゅう事で
良きと致しましょう😅。


うっすらと鼻筋通っていますが
目立たねぇ😓……し

簡単な隈取り
形をとるのがけっこう難しかったですが
完成です。

🤗


無事に刺し終わりましたので

実は
次のクロスステッチに取り掛かっています。


ちょっと大変そうです😑。

ユニクロで見つけた白いバック(↓これ)に

ワンポイントのクロスステッチを刺そうと
思っています。

刺すのはバァバが好きな絵本のデザイン

“ガマくんとカエルくん”から…こちら↓
かわよきぃ〜飛び出すハート

十分過ぎるほどの大人ですが爆笑
マイ絵本も持っております🤭。


今のところやる気満々ですが
クロスステッチ用の布ではないので

抜きキャンパスを仮止めして刺していきます。

布地が普通の布ではないので
刺しにくいうえに

縫製してるバックは
とても刺しずらくて面倒ですチュー

刺繍糸は指定の物を新しく買わずに
持っている糸の中から色を選んで
刺していきます。

まあ
とりあえずデザインがカワヨイ🎶ので
やってみてますがぁ


途中で………
ギブの可能性も……😅

その時は
それとなくフェイドアウトつう事もびっくりガーン
あるかもぉ〜です。

🥴

やる前から
ヘタレた時の為に

何!布石打っとんねん!

って

突っ込んで下さってオッケー👌です。爆

🤭

毎度の事ながら
時間はかかりそうですが
ボチボチとマイペースで
やっていく事に致しましょう。


ブログに進み具合を載せる事を
糧に頑張りましょう。

ファイティン💪自分です。(笑)

🤭



これから暑さも本番☀です。

暑さ対策をして
この夏も元気に乗り切りましょう🏄。

滝汗滝汗滝汗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン