こんにちは、marimoです。


昨夜は一晩中

激しい雨と雷⛈でした。


暗がりの中で光る稲光⚡と激しい雨の音


とても大変な事が起こっていると思うと

眠ることが出来ませんでした。


今日も大雨警報(土砂災害)の中

雨はまだ降り続いています。




ここ数日の雨と雷で少し気うつ😮‍💨でしたが

小さなお楽しみが届きました🎶。


7日の販売前に本屋さんに注文していた

フォトエッセイ集です。


吉田羊さんの「ヒツジヒツジ」おねがい音譜

芸能人の写真集を買うのははじめてです。


羊さんの着物スタイルのフォトエッセイ

アンティークの着物をモダンに着こなす
羊さんの写真が盛り沢山でとても素敵ラブ

ページをめくりたびにイカしてるぅ口笛


思わず呟いてしまいますおねがい


和も洋の装いも盛り込まれ
とてもモダンで
可愛らしくもあり美しいお姿ラブ

昔ながらに凛と着こなしている羊さんも素敵ですが個性的に着くずしている羊さんは
本当にお洒落です。

帽子あり胸元にはブラウスの衿
レースにブーツに……

バァバ世代には考えられなかった装いです。


めっちゃ格好良くて好きですおねがいラブ

一冊に素敵な羊さんの写真が沢山
題名通り「ヒツジヒツジ」です。

お洒落な着こなしに
マジで憧れちゃうラブウン十歳(非公開爆笑)の
バァバであります。


🤗


大雨の被害が拡大しています。
警報が出ている地域の方は十分に気をつけてお過ごしください。



お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン