こんにちは、marimoです。


朝からシトシト雨☔後土砂降り


なので


ウォーキングはお休みです。

まったりと1日過ごしています。




さて昨日は


改装中の商業ビルが

全館リニューアルオープン🎉で


一ヶ月半ぶりにLoFtも移転オープンしたので

早速行ってきました。


ユニクロやGUなども

リニューアルオープンで

平日なのにとても混み合っていました。



新しくなったLoFtをチョイ覗きと

軽い気持ちで行ったのですが


見て回ってるうちに…買っちゃうよねぇ😑😅


見つけちゃったし


それはコレ↓


波佐見焼の小さな器ですが

実はこのデザインの



大皿と角皿を持っているので


思わずお揃やん😯❕🤩🎶


つう事で


お買い上げ致しました。

大皿と角皿は波佐見で買ったやつで

いろいろな魚のデザインが可愛くて
お気に入りの器です。

お気に入りだとやっぱり
物欲はとめられません!😅

レジには長い列ができてましたが

5%引きのクーポン持っていたので
迷わず並んで…

つうか

チョイ🤏覗きと言っときながら
クーポン持って買う気満々やん!🤭

あははは🤣


1000円以上お買い上げで

ファイルとエコバックのノベルティーを
頂きました。
右上の小さなロフトのロゴマーク(?)は
シールです。



ちなみにロフトのキャラはトラ……なん!?

知らなかった

🙄!?


時間とともに人も増え
どのお店のレジも行列が長くなってきたので
ロフトだけで帰ってきました。

人出が落ち着いた頃

またゆっくりと出かけることと致します。


🤗


帰り際

地下街を歩いていると


何気に目についたアップルパイ専門店の行列♪


イヤ〜魔が差したといいますか

お疲れモードに甘い物を欲したともうしますか


ついフラフラと行列に並んじゃいまして😅。


とりあえず

ジィジのお土産にとお買い上げ致しました。

(ジィジにかこつけとるやん!……爆笑笑い泣き)



流石にアップルパイ専門店
パイがサクサクで疲れた体に染みる
甘さと美味しさでありました。


カスタードクリームアップルパイ

カスタードクリームとブルーベリーのパイ

おやつにいただき
夕飯後にも食べちゃったので

カロリーー ヤッバっ!

😱😱😱

明日からのウォーキングメッチャ頑張る✊
と心に誓ったバァバです。

ぐぁ

今日は………雨☔🌧……まったりぃ〜〜

爆笑笑い泣きグラサン


お立ち寄りいただき有り難うございます。

m(_ _)mペコリン