こんにちは、marimoです。




あいも変わらず

韓流ドラマにドはまり中のバァバであります。


“39歳”“二十五、二十一”“その年私達たちは”以後

コレはと惹かれるドラマがなくて


“ウ・ヨンウ弁護士は天才肌”の配信を

心待ちにしていました。



思った通りにバァバ好みでとても良いです。



自閉症スペクトラムというハンディを

抱えた新米弁護士さんのドラマです。


とても難しいテーマだと思いますが

素直に見られる

とても良いドラマです。



発達障害を抱えつつも

天才でピュアな心の持ち主


ピュアゆえに弁護人の気持ちを汲み取り

真摯に弁護に取り組む姿が感動します。


難しい案件でも

へこたれず、天才ならではの誰も気づかない些細なことに目を向け解決していきます。


クジラが大好きで


なにかに閃いた時には

爽やかな風とともにクジラが現れるという

素敵な演出照れ音譜


毎週配信をめっちゃ楽しみにしています。



本当に韓流ドラマは素敵で面白いです。

もちろん他の韓流ドラマも見ております。


若くても俳優さんが実力派

ついついドラマに入り込んでしまいます。


なんだかなぁ

日本のTVドラマ頑張れよっ!


顔だけカッコよくても実力不足ではねぇ🤨。


そんな気持ちです。


機会があれば

ぜひ“ウ・ヨンウ弁護士は天才肌”を

見てみて下さい。


お薦めです🤗。




ドラマの合間の今日のおやつは


冷凍していたコストコのクロワッサンドーナツ


とバナナのチョコパフェパフェ


って


ただ切ってチョコレートソースをかけただけです🤭。




チョコとバナナ🍌は最高の組み合わせ👍


チョコソースもバナナ🍌も追加で

食べちゃいました。




好きな韓流ドラマを見て

美味しいおやつを食べて


今日もウッホッ飛び出すハート音譜な1日でありました。



お立ち寄り有難うございます。


m(_ _)mペコリ