こんにちは、marimoです。



スヌーピーの刺繍をしたテーブルクロスを

かけてみました。



8スヌーピーと1ウッドストック音譜





ちょっとまばら感はありますが

テーブルの両端に
コーヒーミルクやお砂糖を置いたトレー

コースターや飴ちゃんの壺(?)などを
入れたアタのカゴとアタのティッシュボックスを置くので真中だけにスヌーピーです。

壺……何!?と思った方のためにコレ↓



広げてみると
まあ頑張ったわりには
どぉってことないなぁ……😅

って…感想ですえー


ついでに

ランチョンマットとコースターも
作ってみました。

ハートを持ったスヌーピー
家にあったリバティの布はブルー柄だけの1択
ピンク柄だったら統一感があったのかなぁ🤔?

でもピンクピンクだと甘過ぎたかもですね。


そして

この前引き出しを整理してて
しまい込んでいたテーブルウェイトを
見つけたので四隅に付けてみました。

けっこう重量感があるので
クロスがずれないようになってます。

猫ちゃんの顔が微妙で
イマイチ可愛くないなぁ😑



とりあえず3時のお茶……☕

スヌーピーのテーブルクロスなので

ヤマザキ春のパン祭りでもらった
スヌーピーのカップとお皿をセッティング


シンプルなスヌーピーのイラストが
お気に入りです音譜

ずいぶん前に貰ったものですが

けっこうガチャガチャと
手荒く洗ったりしてますが
丈夫で割れずに頑張ってます😁。

紅茶のおともは
ロータス ビスコフ
カルディで買う
ベルギーのビスケットです。

紅茶にひたしていただくと
口の中でトロリととけてメッチャうまっ👍です。

アハハ

お婆さんの食べ方みたい…って

お婆さんですからぁ〜〜

🤣


老夫婦の食卓には
このテーブルクロスは
ちょっと(かなり)可愛すぎますが

あまり変化のない生活

日々の色付けと言うことで
好きを楽しむのもありですよね🤗。


お立ち寄り有難うございます。

m(_ _)m