こんにちは、marimoです。


昨夜は地元

大雨警報が出て気にはなっていたのですが

何気に爆睡😴


夜中に気づけば激しい雨が降っていました。


ガーン


起きる頃には止んでましたので

まあ特に大きな被害もなかったようで

ホッといたしました。


人間にはどうしようもない自然現象🌩️🌧️

これから台風シーズンです。

出来るだけの対策は考えておかなくてはですね。



さて


バァバ最近ネットで派手なサンダル買いました。


実は結構…気に入ってはいるのですが…

まだ履いて出かけておりません。


まあタイトルどおりギンギラギンです。




これはビーチそれともプールサイド

つう所で履くもんですかぁ!?


😨


そんな所行きませんけど……😑


後先考えずに

買ったはいいけど……状態であります。


イオンとかララポートとか大丈夫ですかねぇ🥴


まあ本人(バァバ)次第ですよねぇ。


人の目を気にしなければ……



ジィジにどう思うと問いますと


ジィジ曰く

「誰も見てませんよ!(お婆さんのことなんかっ!)」

()はジィジの心の声……たぶんこう思っている🤨



あーー🙄


だよね!


ならば


ギンギラギンにさりげなく音譜



履いて出かける事にいたしましょう。




お立ち寄り有難うございます。


m(_ _)mペコリ