こんにちは、marimoです。


雨が降りそうで降らない今日この頃

一人 水不足を心配しているバァバであります。


🥴



今日は薄曇り

日差しがないだけマシですが


それでも買い物を済ませて

スーパーから外に出るとイッキに

暑さが襲ってきます😮‍💨。



久しぶりに目についた

自販機でアイスを買いました。


まあ俗に言う…買食い🤭

なんか懐かしい😀音譜

つうか

久しぶりに会うと言っちゃうセリフ

なんか痩せたっ😧!?

マジで昔と比べると小さくなってない!?
絶対小さくなったよね!

う〜〜ん
この物価上昇のおり

食べる方も食べられる方も
そら痩せるよねぇ😮‍💨。

食べる方は体でなく気持ちです。
念の為😅

とはいえ道端での買い食いは流石に…

車の中でいただきました。
微妙なグルグル渦巻き具合です🤨。

この暑さアイスの溶ける早さに
味わってる暇もなく
ジィジと慌ててあっという間に
食べてしまいました。

それでもどこか懐かしい味😁

やっぱり夏はソーダ味です😋。

音譜


帰宅後
お昼はスーパーでお買い得品の山芋で
山かけ蕎麦



冷蔵庫に残っていた
茹でたブロッコリーと消費期限ギリの竹輪のソテーを添えて…

そして

今が食べ頃のバナナ🍌を格安でゲット

早めに消費せねばと
バナナヨーグルトにチョコレートソースを
かけてデザートにいただきました。


バナナがマジで美味しかったです。

バナナ🍌とチョコはベストマッチ👍



そろそろ雨が降りますようにと
てるてる坊主を逆さまに吊るそうか


思っているバァバであります。


お立ち寄り有難うございます。

m(_ _)mペコリ