こんにちは、marimoです。


春近し照れ


お天気が良いと気持ちがちょっとだけ

浮かれます🎶。


おねがい音譜



今日の朝ご飯


昨夜の晩ご飯になるはずだった

チョッピーノスープです。


実は

昨日のお昼にコストコで買った

トッポギを食べた老夫婦


辛いものを食べ慣れてないせいか

胃がビックリいたしたようで

昨晩は軽いご飯をいただきました。



今朝

チョッピーノスープの朝ごはんになりました。


爆笑


別添えの具材
エビ、マッシュルーム、プチトマト
エビの下に玉ねぎ、セロリ、ニンニク

スープ
スープには
タラ、ムール貝、アサリ、イカが
沢山入っています。

すべて鍋に入れて煮るだけです。

鍋のまま食卓へ


具沢山です。

レモンを絞って味変

魚介が沢山入っているので
パスタもリゾット用のご飯も用意せず

魚介のだしが出た美味しいスープだけで
大満足いたしました。

本当に美味しかったです照れ

この材料を揃えて作るとなると
このお値段ではできないと思います。

手間いらず
食材の無駄も出ないし
味は花丸💮だし
おすすめです。

美味しいスープは取ってあるので
明日にでもマッシュルームやアスパラなど
お野菜を追加してスープパスタで
いただきます。


ごちそう様でした🙏。



今日はひな祭りですね🎶


老夫婦二人暮らし

舞い踊り的な宴などいたしませんが…爆笑

(普通にせんやろっ!😆)


年イチのひな祭り🎎

雛ちらしでも作って気持ちだけでも

舞い踊りましょう💃。



お立ち寄り有難うございます。


m(_ _)m