こんにちは、marimoです。



3回目のコロナワクチン接種も完了し

副反応も乗り越えた!老夫婦


バァバは、まだ腕痛いですが…

まあとりあえず乗り越えた体で…えー



昨日

副反応が長引かずにすみ

ホッとしていた矢先


突然にジィジが「大阪に行きましょう」と…


アン!?(°o°)!?


まだ痛む腕をさすりながら

「なんですと?」のバァバびっくり



そうなんです。


まだ逢えていない大阪の

孫のつむちゃんとジャンボベービーのりょうくん


思えばつむちゃんは会えないまま

もうすぐ2歳ジャンボくんももう3ヶ月


早く会いに行かないと


つむちゃんは4月から保育園

ジャンボくんも赤ちゃんじゃなくなっちゃう



「そやね」とバァバが呟いたとたん


ジィジが

「では手配へいってきます。」ですと😱


びっくり


えっ!

つう間もなく即行で

ジィジが旅行社へ行き交通費、宿泊込のビジネスパックを予約


帰ってきて「久々の旅行だからホテルをグレードアップしましたよ。」との事


ほぇ~〜あれよあれよと言う間に

3月末に大阪行き決定ですぅ。えー


「そうだ! 大阪へ行こう♪」どこかで聞いたことがあるフレーズ爆笑が…ボンヤリと…浮んできました。




いつも孫ちゃん達とは

画面越しの対面だったので

生の怪しい爺様と婆様に

会った時のつむちゃんの反応が楽しみです😁。


逃げたら追いかけよう走る人

ぎゃはは 嫌がらせかっ!


どうせ怪しまれるなら

ガッツリ抱きしめちゃいますよ🥰

ありがた迷惑な婆様です😁。


まあとりあえずジィジとバァバ

つむちゃんとジャンボくんのお土産を

沢山持っていきましょう。


もので釣る作戦😅が一番かなニヤリ



孫ちゃん達との初対面が第一の目的ですが

せっかくなので


京都か奈良へ出かけようと思っています。



決まってしまえばとても楽しみです🎶。


まあ日頃は呑気な爺様

決めるとやることが早くて
久々に驚きました。

孫ちゃんと会う頃にはもう春
暖かくなっていますね。



お立ち寄り有難うございます。


m(_ _)m