こんにちは、marimoです。
今日も暑いですね滝汗
熱中症気をつけて下さい。


今日のおやつは、大好きなやつです。

果実工房 新SUNのフルーツゼリー

スイカ🍉です。




中のスイカの実は生と変わらずシャリシャリしてます。

シンプルにスイカのみ
これがいい
ゼリーも甘過ぎず、メッチャ美味しいです。

すぐに売り切れます。


昨日 じぃじがお土産に買ってきてくれました。

スイカ🍉3つとミックスフルーツ1つ

2人分?……爆笑

昨日もスイカ
今日も………

つうか、いつの間にかじぃじがミックスゼリー
食べてました。

って、ミックスゼリー1つしかないからムキー

「食べるよ」の一言あって然るべきではないですかっ!

ばぁばに選ぶ権利はないのかっビックリマーク

と言い寄りましたら
「スイカ🍉好きでしょニコニコ」ニコリ

………………まあ好きですけどゲッソリ

買ってきたのは、じぃじだし
しょうが無いえー


メロンも美味しいんですよ。

でもお高め

メロンですから

1個は、メロンにしてほしかった!

まあスイカ🍉好きですけど


夏のおやつはこんなサッパリした物が美味しいですね。

コンビニのこれも夏にはピッタリ


70円

サッパリし過ぎなくらい甘さ控えめ
お値段分の甘さ!?

甘ったるいのが苦手なので、これが程よい照れ


今どきは、かき氷🍧のソースもやけに拘りぃの高級フルーツのっかりぃのとセレブ仕様

インスタ映え仕様!?

ばぁばは70円でも十分楽しいですけどね。

違う意味でインスタ映え?
あっ! 映えないですよねガーン


暑さとコロナで、当分ステイホームですね。

せめて、冷たいおやつを楽しんで
この夏も乗りきりましょうスノーボード