こんにちは、marimoです。


本屋さん徘徊(ゲッソリ!)が趣味のばぁばです。

今日は、1,2年前に本屋さんで見つけた塗り絵本です。

大人の塗り絵本が、今たくさん出てますよね。

かと言って、ばぁばは塗り絵本に興味があった訳ではないんです。


目に付いちゃいました!
ばぁばの好みの塗り絵本音譜


とても可愛くて不思議な動物たちの絵です。

中はこんな絵



愛嬌がある動物たち

木が生えてたり花が咲いている動物たちです。




何なんでしょう?

この動物たちの癒し感照れ

こういう絵
大好きですラブラブ


塗り絵なのにぬりません!
下手くそに塗ってしまったら嫌だから……


色を塗るときはコピーしたものに色をつけます爆笑

これを見て、ぬらない塗り絵本って何!?
って、思われるでしょうね。

ごもっとも


本当に大好きな本なので、さらのままで持っていたいんです。

まあ、ばぁば的な感覚

普通のお婆さんとは、感覚がちょっと(だいぶんガーン)変わっているようです。

……ばぁばはニヒヒ

変わってるって、一応自覚ありますので、ご心配なさらずに爆笑

アハハハ


ばぁばが気に入りそうなものは

本の方からお声がかかるように目目に入ってくるのです。

そして、買っても買わなくても後悔するならば買っちゃえと我が家に連れて帰ります。


自分の手元にお気に入りの本があるととても楽しくて嬉しいラブラブ


本屋さんは、ばぁばにとっては宝箱でもあり
おもちゃ箱でもあり、知識の宝庫でもあります。

本屋さんの徘徊やめられませんおねがい



P.S.
この前書いたラジコンカーの件覚えてる方へ


孫ちゃん達に負けないと書きましたが、
ラジコンの操縦メッチャ難しくて、なかなか上手くいきません。

偉そうなこと言い放ちましたが……孫ちゃん達に勝てる気がしないガーン状態です。
とりあえず現状報告です爆笑


今朝じぃじもコソッと走らせてました。
ウケる笑い泣き