こんにちは、marimoです。
今日も蒸し暑い1日おーっ!あせる
梅雨明けはもう少し先になりそうですね。


今日の切り絵はバレエがモチーフです。


アン


シンプルですが、プリマドンナの凛とした感じがします。


ドゥ


とてもバレリーナらしいポーズ
お花のチュチュが、とても可愛いですねぇラブラブ


トロワ


華やかです。
躍動感があり愉しく踊っているように感じます音譜


本格的なバレエは見たことがありません。


ポーズがとても優雅で、絵になりますよね。


このデザインを見たとき素敵だと思っていたのですが、小ぶりな作品なので、ドレスの細やかなところが難しいかなぁえーと、

しばらく本を眺めているだけでした。

が、

見てるだけではつまんないので、切ってみることに

小さな丸が苦手で…ショボーン

切りすぎないように用心しながら

まあ、歪な丸もありますが、そんな物だと思えば('-^*)okですね爆笑

好きだと思うものは、頑張ればやれるものですおねがい


お気に入りの作品がまた1つ出来ました。