こんにちは、marimoです。
今日は蒸し暑くて、体も心もダル重ですチーン


昨日のブログに書いていましたが、ソーメンスライダーの〆のブルーベリースライダー
: 
思った以上に
受けなかったビックリマークガーン

何とか喜ばせようとじぃじとばぁば頑張りましたが、そのかいもなく撃沈チーン

メッチャ冷静に
「ブルーベリー流さないで、そのまま食べてもいい!?」と言われちゃいました。

そうだよね。

いちいち流されてくるブルーベリーを食べるの面倒くさいよねニヤニヤあせる


まあ、流しソーメンは、とっても喜んでくれたので良しとしましょう爆笑




我が家のトイレは、おもちゃ箱のようにばぁばの小さなお気に入りが所狭しと置いてあります。

孫ちゃん達が、帰った後


おもちゃ箱(まあトイレですが男性トイレ女性トイレ)

置いてある物が、ほんの少しだけ移動しています。


最初に見付けたのは




顔無しが持っていた物がお座布団の上に座布団に座っていた坊が横っちょに…びっくり


見つけたときは、おや?

チビちゃん達やったんだ!

で、他の所を見ると



工事現場のランチ中のミニオンズ
一列に並んでたべでます。


だったのが、



端っこの2人
向き合って楽しそうにお喋りしながら(?)食べてますねぇ。笑


三輪車の定位置はココ


が、

まるで小さな橋を渡ろうとしているように洗面台のココへ



移動していました。

冒険に出たのでしょうか!? 笑

思わずニンマリ照れ


触っちゃいけないと思っているけど……
ちょっとだけ…つうヤツですか爆笑


可愛いですねぇ音譜

妖精の小さないたずらですラブラブ