こんにちは、marimoです。

昨日の朝ごはん

サラダモーニング


ここ3日ほど、野菜中心のご飯です。

なぜなら

今日、じぃじ健康診断だからです。

で、女医さんに叱られないように
3日まえから野菜食

で、体重オーバーやら何やかやの帳尻合わせ爆笑

って、3日ぐらいじゃ帳尻合わないでっしょ!



ドレッシングの代わりに梅のみひじき
にわか健康志向びっくりにも
ほどがあるぅ~~~

気やすめぇ~~~ゲッソリ


アハハ


とりあえず女医さんからは、運動するようにと運動不足の注意!

軽めのお叱りですんだようです。

で、気をよくしたじぃじからライン入りました。

きょうの夜ご飯お肉にしましょう。
奮発して良いお肉買ってきます。

ですとポーン

のど元過ぎれば……!

って、過ぎるのはやすぎじゃねっ!


そういう事で、きょうのばぁばんちの夜ご飯は、いいお肉(ここ強調爆笑)です。

じぃじの奢りだし得したぁニヤリチョキ