こんにちは、marimoです。
今日は梅雨の晴れ間、とても蒸し暑いです。

今日、初めてGUへ行きました。
ネットで見た雨靴を買いに

雨靴らしからぬ雨靴
なかなか可愛くないですか!?

ワークマンでも似たようなやつを見ましたがメチャ重たいし色が気に入らなくて、お買い上げならず。

ハイカットのスニーカー擬き
ちょっと履きにくいのですが、まあよしとしました。

雨靴だけを買いに行ったのですが、これもお買い上げ

色がドンピシャ
オレンジ色が大好きですラブ
値段の割に形も履き心地もよいです。

GUの安さにビックリしましたびっくり
これから時々覗いてみることにします。

で、久しぶりにフライングタイガーもチラ見

の、つもりが…


びっくり靴と比べても分かるようにデッカイトランプ+α買ってしまいました。

無駄遣い!(安価)

無駄遣いは、楽しい音譜もんです。

こんなに大きなトランプ買わずにはいられない。
なぜなら、息子んちの孫ちゃん達ビックリするだろうから……爆笑
そして、絶対受けるグッド!

ウフフ 孫ちゃん達が喜ぶ姿が、とっても楽しみです照れ