こんにちは、marimoです。
梅雨入りそうそう豪雨の予報で心配されましたが、何事もなくてひとまず良かったです。

コロナからの梅雨入りと引き続きステイホームの構ええー
すっかり外に出るのが億劫になり、家に根付いている感が、ちょっとヤバくないですかねぇ。

まあおかげで、カントリーベアの刺繍、4頭目刺し終わりました。
ボチボチと緩くやっているので、暇つぶしには最適です。



あと5枚刺す予定です。


来週からタップダンスあしのレッスンがはじまるので、そうなれば通常営業(?)に戻ります。

が、先日カルチャースクールから連絡があり7月でカルチャースクール自体が閉鎖になると……ビックリポーン

まあこのまま今の先生の他の教室に移ることになると思います。

もう辞めようか迷っていたのですが、レッスンしてくれてる先生がカルチャースクールとは思えないほど丁寧にしっかりレッスンしてくださっているので、この先生から離れると勿体ないようで……

もうしばらく足の動きがついていける間は続けようと思い直しています。

そうはいっても、なかなか足が言うことを聞いてくれません。

タップを打つ格好良さを夢みてラブ、憧れに少しでも近づけるように頑張ろうかと思っています。

少々くたびれてきたマイシューズ
これを履いてる本人もくたびれてますが爆笑

この靴で軽やかにタップダンス踊るぞぉ。
ちょっと緩い決意表明……ですウインク