こんにちは、marimoです。
昨日やっと美容室へ行きサッパリしました。

ティンカーベルの切り絵
切るのを途中で、しばらくの間 放置ニヤニヤ

羽根と中が、まだ残っています。

細い線をスーと切っていくのは結構好きです。
スズランの花のような小さな曲線は、なめらかに切るのが難しいですね。

後は回りだけを残して切り終えました。


まわりは、小さな凹凸の連続なので結構面倒です。
が、あとひと頑張りです。


すべて切り終えると

本体と型紙…分身の術ドロンDASH!(ドロンはきえる時!?笑)

本体をエンビシート2枚で挟んで、Wクリップ(豆)で止めると出来上がりです。
豆クリップが何気に可愛い音譜



ブログにアップするために出来上がった作品を放置せずにちゃんと飾れるように最後まで仕上げるようになりました。
「最初からやれよっビックリマーク」って、じぃじの心の声が聞こえました爆笑

この次の切り絵は、ディズーニーの人気者をアップしようと思います。