今日は久しぶりにコストコへ行って来ました。
10時に到着…すでに行列がびっくり
コロナの影響で、密にならないようにゆるりとお客を入店させていました。

入店してまず一番に行って見るのが、ダイヤモンドラブ2千万円なりビックリマーク
一応じぃじにおねだりニヒヒ
からのじぃじ完全無視のスルー
まあコストコに来たらお決まりのショートコントみたいなものです爆笑

シフードアヒージョ

これは定番購入品
2人で満足のシーフードが入っています。
これにマッシュルーム、舞茸、夕べの残った刺身をちょい足し
シメは、スパゲッティにアヒージョのソースをからめて(マジうま!)お昼にいただきました。
本当に美味しい~~音譜 お勧め

しらす干し
これもかなりの量ですが、我が家の定番品です。
いつもは、ちびちゃん(孫たち)がいる息子んちとシェアしますが、今回は我が家で1/3ずつに小分けして冷凍
ちびちゃん達が来たときにしらすおにぎりにでもしてあげましょう。

生ハム

これもYouTuberさんお勧めの品
ちょっとお高めでしたが、美味しそうなので買っみました。

オーガニックスパゲッティとトマトソース

これも美味しいという噂を聞いて購入
しかしこのスパゲッティは小袋が8袋でワンセットポーン
老夫婦、消費するには荷が重すぎる!

もちろんシェア
トマトソースも3ビンワンセットなので、息子んちスパゲッティ3袋、娘んち3袋、我が家2袋にトマトソースを添えて…

おやつ

「タラタラしてんじゃね~よ」我が戒めにてへぺろ「レーズンチョコ」他にドーナツセット16
個もお買い上げ

帰り道、息子んちに寄ってクロワッサン20個入り、ドーナツ16個のうち8個、その他もろもろ共働きなので、玄関先にじぃじばぁばと置き手紙して置いてきました。
ちびちゃん達が喜んでくれたら嬉しい照れ

本当にコストコ楽しい~~音譜
まあ、散財しますけど…チーン

買ったものご紹介したのはほんの一部です。
ついつい買っちゃうのよねぇ~
明日からコロナ&コストコ対策(冷蔵庫冷凍庫パンパン)で家ごもりです。