ふこんにちは(・∀・)

お天気になってルンルン気分の

ラテナクレープゆるり号のりさです(*゚∀゚*)


 ぽかぽか陽気

春ですね〜


昨日と打って変わって風が心地いい藤井寺市🎵

みなさんのお天気はどうでしょうか


昨日からゆるり号は

藤井寺教習所さんの駐車場にお邪魔して

元気に営業しています(*≧∀≦*) 



昨日もリピーターさんが来てくださって、

「この間食べて

2個買えば良かったって思ったから今日は2個😋」と笑顔で話してくださって、

私もニコニコ

照れラブ照れラブ照れ


笑顔は笑顔を呼びますねウインク


旦那に言ったら、

私の場合は笑いは笑いを呼ぶの方だと

言われましたがどーゆーことでしょうかうーん

ま、ちっちゃい事は気にせずに

今日も元気に

ラテナクレープゆるり号

よろしくお願いします(*´꒳`*) 


お散歩ついでにラテナクレープ 

なんてゆーのもお待ちしてます


ラテナクレープゆるり号

4/6まで

藤井寺教習所駐車場

10:00〜18:00


※15:00〜16:00は

保育園へのお迎えの為

休憩時間とさせて頂きます



4/7 はお休み


4/8〜4/12

よってって羽曳野店

※4/9はTV取材が来るらしいです

ゆるり号じゃないですけど笑


P.S前回、

ゆるり号が藤井寺教習所さんで営業していた時にGacktさんが藤井寺市にいたらしいです

一目でいいから会いたかった😍


因みに初めて会った有名人は

ちっちゃい頃デパートに来ていた

ガチャピンです


物心ついてからお会いした有名人は

19歳の頃東京の渋谷で研修していた時

研修先に来店したクロちゃんでした