こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさですニコニコ


よってって羽曳野店さんでの営業は、

一昨日で終了致しました

最終日もリピーターさんや

追っかけさんも多く、

イケメンお兄さんも「覚えてますか?」と

また来てくださったり

藤井寺から来てくださったリピーターさんも

ご来店頂いてからお帰りまで

ずっとお話して笑いっぱなし🤣

琉楓と同じ保育園のお友達も

パパと来てくださったりと

最終日も楽しく営業できました

たくさんのご来店ありがとうございました😊


今日から3連休の3日間

ラテナクレープ  ゆるり号

セブンイレブン

藤井寺インター西店さん

にて営業中







 


通りからも

ゆるり号目立ってますおねがい


そして!

セブンイレブン藤井寺インター西店さんのご厚意で

ラテナクレープをお買い上げの方に

セブンカフェ無料券をプレゼント🎁




おやつは

ラテナクレープ

セブンカフェ

決まりですねウインク



ご来店お待ちしてますおねがい

セブンイレブン

藤井寺インター西店

3/20〜3/22まで

【営業時間】

本日は11:30〜18:30

明日は10:00〜18:30

最終日10:00〜18:00




昨日はお休みを頂きまして

ママ友さんのお店でウチの次男

柴犬なっつくんをシャンプーしてもらい、

大阪に引っ越してから初めての

ママ友とランチにいきました




自分の為の休みっていいもんです(*^ω^*)






 3/20〜3/22

【セブンイレブン 藤井寺インター西店】


3/23〜3/29

【キリン堂羽曳野店】 

予定変更がある場合もございます