そういえば、今日からお彼岸です


暑さ寒さも彼岸まで


早くぽかぽかにならないかなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


お彼岸

仏壇やお墓を

普段より時間をかけてキレイにしご供養する日と母から聞きました


おはぎと一緒に

好きだったお菓子やくだものをお供えするとも

聞きました


よってって羽曳野店さんには

くだものはもちろん

和菓子や色々なお菓子、

仏花もあります 

よってって羽曳野店さんに来たついでに、

ラテナクレープゆるり号にもどーぞ🤣


お話大好きな私がお待ちしてます


ゆるり号のクレープを買うついでに

よってってさんにいくのもアリです(*´꒳`*)

おいしいパンもありました🍞


故人を思いながら、

ちょっと掃除するだけでも

充分なご供養かと思います 



故人を忘れない事が1番のご供養になると

じぃちゃんが言ってたのを思い出したので、

投稿してみました


祖父というより、

じぃちゃんがぴったりの祖父だったので

じぃちゃんと書きました笑