こんにちは😃

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです(*´꒳`*)

遅くなってしまいましたが

藤井寺教習所さんでの営業は

昨日で終了いたしました

ご来店頂きありがとうございました😊


最終日の昨日はリピーターさんも多く、

昨日1日で2回買いに来てくださったお客様もいらっしゃいました

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

ご近所から来てくださったご夫婦は、

旦那さんが甘党らしく、

カード埋めてこい!と言われ

買いに来ましたと奥さま❤️


なんと2日で、

ゆるり号のコンプリートカードを

制覇されました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「ホントにおいしくて、また来てください」と

嬉しいお言葉まで頂きました

ご来店ありがとうございました😊




そして

今日から営業させていただいてます、

よってって羽曳野店さんでの

ゆるり号の営業予定をお知らせします



今日は初日からトラブルがあり、

オープン時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした


今日は18:00までとなっております


明日明後日

3/14.15の土日は

10:00〜18:30となります


16〜18の最終日は

10:00〜18:00となります


閉店時間に変更がありますのでご注意下さい


よってって羽曳野店さんでの営業は

保育園のお迎え休憩がないため、

営業時間中はいつでもクレープをお作りします❣️ 




では、土日を挟んだ6日間

ラテナクレープ  ゆるり号

よろしくお願いします


3/13〜3/18

【よってって羽曳野店】


3/19  お休み


3/20〜3/22

【セブンイレブン 

藤井寺インター西店】


3/23〜3/29

【キリン堂羽曳野店】 

予定変更がある場合もございます


#クレープ#移動販売#crakey

#ラテナクレープ #ゆるり号 

#4歳児のママ #クレープと子育てに奮闘中


#大阪府羽曳野市 

#よってって羽曳野店 

#今日から#18日まで 

#関西初上陸 #大阪初 #カフェラテ風クレープ 

#全品500円 #ワンコイン 

#大阪 #羽曳野#藤井寺#富田林

#ピンクの車のクレープやさん 

#コーヒー好きな人と繋がりたい 

#クレープ好きな人と繋がりたい

#スイーツ女子

#スイーツ男子