こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


さっそくおっちょこちょいな私

ラテナクレープ  の制服を忘れてしまいました

なので今日はパーカーでやらせていただきます

申し訳ありません。

気をつけます。


気持ちを切り替えて、配信しますね!


昨日のゆるり号は小さなリピーターさんが来店してくださいました。

一昨日、むらさきいもクレープにホイホイされたとSNS配信してくださったママとおばあちゃまと一緒に来てくれたりょうたろうくん



めっちゃ可愛くて、後ろを通る車に大興奮🚗

そして、おばあちゃまのモンブランクレープをハムハムしながらペロリ(๑>◡<๑)


1歳のお子ちゃまが完食❗️私もびっくりです

りょうたろうくんありがとう😊


そして今日❗️

カーコンビニ倶楽部CoCoRo金剛店さんでの営業が最終日‼️ 今日はオープン前からお客さんが待っていてくださいまして、ありがたい限りです^_^



カーコンビニ倶楽部CoCoRo金剛店さんとのコラボイベント

半額還元イベントも開催中

そして手作り雑貨やさんのmayuさんも出店されています



この機会にぜひ


次回は

藤井寺教習所さんで営業します


予定では明日11日からだったのですが、都合により明後日11月12日より営業となりましたのでお知らせ致します。

楽しみにされていたお客さま申し訳ありません。



では

残り1時間半頑張ります^_^