こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ   ゆるり号のりさです(*'▽'*)



昨日はキリン堂さん恒例のプチフィーバーが

夕方起こり、ちょっぴり焦った私w滝汗

(ゆるりといかなければ)


そんな時に限ってウチのワガママ姫、

琉楓のヤダヤダが全開ガーンショボーンガーン

そりゃぁ、一緒にいるとはいえ

朝から一緒だったら飽きちゃうだろうし、

分かってはいるけど…ってところです



そんな中、

近所のお花さんのお母さんとお姉さんが来てくださり、クレープ注文を受けて生地を焼いて振り向くとどこかに行かれてしまったのですびっくり

きっとお買い物かなって思いながらクレープを作っていると

完成間近で戻って来られ、



なんと



琉楓にハートのステッキを

プレゼントしてくれましたドキドキ

ご機嫌ナナメだった琉楓のキラキラした目🤩


すごくうれしそうで、ずっと持っていました

お花屋さん、ありがとうございました😊




その後、ママと2人の元気な小さなお客さんが来られるました

ひょんなことから一緒に遊ぶことに


お兄ちゃんのケイタくん、妹のリンちゃん

そして子どもたちと一緒に元気いっぱい遊んでくれたママ

子どもと一緒になってあんな風に一生懸命遊ぶママの姿を見て

全然琉楓と遊んであげられでいないことを反省

そして絶対近いうちに遊ぶ事を琉楓には内緒で誓いました



閉店後もずっと遊んでくれたケイタくん、リンちゃん、そしてママ、ありがとうございました😊

琉楓も大満足、私も元気もらいました(≧∀≦)



元気フル充電したゆるり号は

明日がキリン堂土師ノ里店さん最終日


その後は富田林市に行くので

藤井寺の皆さん、

行こうと思ってたらいなくなってたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なぁんて事のないように



営業時間

10:00〜18:30  

*明日は10:00〜18:00となっていますので

ご注意ください



P.S

今日は朝から七五三のお着物を着た可愛いお客さんも来てくれました  



はるかちゃんは7歳のお祝いだそうです

やはり着物はいいですね