こんにちは


もうそろそろこんばんはかな


ラテナクレープゆるり号のりさです


今日の配信遅くなってすみません

実は

ゆるり号、左から右へ移動しました


キリン堂さんのご厚意で

屋根下で雨を考慮したけど

目立たなきゃもったいないから

とお店の入り口右側へ移動しました



安心してください!営業してますよ!


ちょいちょいと過去のお笑いネタを入れていますが

ゆるり号は営業中です


そして

お昼過ぎから15時ちょっと前まで

プチフィーバー

題して


食後のデザートからの

3時のおやつフィーバー


がちょっと起こりまして、

なかなか配信出来なかったんです



今日は、可愛いお客様が

ママとお姉ちゃんと来店されました



カタカナを今覚えてる真っ最中なんだと思います


ゆるり号にあるカタカナを

たくさん読んで

クレープが出来るのを待ってくれていました


クレープが出来て、もうお渡しとなったとき 

「なかむようくんの

ーメンの

とカタカナを教えてくれました

もぅキュンキュン💖


ハートは射抜かれました笑


自分のお名前と

ラーメンと

ラテナクレープ  の

「ラ」が同じってことを伝えたい気持ちがたくさんあふれてる言葉


もう可愛いですね💕





そんな可愛いお客様が来てくれた

ゆるり号は

昨日から


キリン堂土師ノ里店さん

で営業中です


10/28〜11/4㊗️


明日10/30は

琉楓の保育参観などの予定の為

お休みとさせていただきます


営業時間は10:00〜18:30  

16時以降は保育園から帰ってきた

ウチの看板娘の琉楓もお待ちしています